妊娠・妊活・子作りにあかひげ薬局の精力剤を使ってみました!

妊娠 精力剤

私たちは結婚して2年たっても子供ができなかったので
夫婦で話し合い不妊治療の病院に通い始めたんです。

 

それと並行して、タイミング法と呼ばれている
排卵日を正確に予想して、その日に
SEXを行うということもやりました。

 

ただ、やはりSEXの回数は多い方が
妊娠する確率も高まるということなので
回数を増やさないといけませんでした。

 

妻の生理が終わったあとから、1日おきにSEX。

 

排卵日と予測してもらった日を含む週は
毎日セックスを行いました。

 

ただ、毎日SEXをするとなると、
私の体力と精力もなかなか続かない・・・

 

ということで、精力剤を使ってみることにしました。

 

⇒不妊治療体験記へ

 

精力剤を飲んだSEXの妊娠で子供に影響はないのかな?

妊娠 精力剤

 

男性が精力剤を飲んで性行為を行い、
それによって子供ができた場合、
子供に精力剤を使ったことによって
何か影響がでるんじゃないかと
不安になる方も少なくないのではないでしょうか。

 

私たちもネットいろいろ調べたり、
不妊治療の先生に直接聞いたりしましたが、
特に問題はないとのことでした。

 

海外では精力剤を用いた妊娠で、
子供に影響があったケースもあるらしいです。

 

でも、日本で売られている精力剤は、
妊娠に問題ないことが確認されている
成分のみを使用しているようなので、
胎児に影響が出ることはほとんどない!
とのことでした。

 

⇒妊活(子作り)に精力剤

結婚3年目、夫婦で不妊治療を始める。

不妊治療体験記

 

私たちは、結婚して3年経ちますが、

 

子供がなかなかできなかったので、

 

街にある不妊治療専門の病院で

 

不妊治療を始めました。

 

そこで学んだことや、感じたことを

 

同じような悩みをお持ちの方に、

 

伝えてい行こうと思います。

 

何かの参考になれば嬉しいです。

 

⇒不妊治療体記へ

更新履歴